狭山の湯 和の国

狭山市で唯一の銭湯です。どなたでもご利用可能です。お気軽にご来館ください。埼玉県狭山市北入曽695‐1

GW営業時間

こんにちわ😄
今日も暑いですね😰でも風🍃があるから木陰は過ごしやすいですね😊
出勤途中の新河岸川ではファミリーがテント広げて遊んでいましたよ🎵
自粛しなくちゃいけないけど子供たちの笑顔はやっぱり見たいですね😊

今日の狭山の湯は少し混雑する時間がありました。
9:00~11:00は男性が多かったかな!
密接を避ける為少しだけ入館をストップしました。
後は、少しずつだらだら来ています。✌️

今日から6日まで
9:00~20:00の営業時間なのでお間違いないよう早めにご入場ください。
待ってま~す👏😄